宥恕

遊女の間違い。。。ではありません。
苦悩から開放される一番の方法
わかっていても実践できない私の独り言です。

もうすぐ和光市

2009-06-20 09:29:09 | Weblog
昨日は
嬉しい事があり
飲みすぎました。

地下鉄成増まで行ってしまいました。

朝自分のメールを見て
ビックリしてるし
Σ( ̄□ ̄)!

前回は氷川台
そして成増かぁ
記録更新してるなあ

きっと私が気付いてないだけで訳わかんない事
やっちゃってるかも。

しかし、
よく帰ってきたなぁ…

いずれゴールの和光市まで行って記録更新するんだよね…
簡単に予測できるな。

次回からは池袋終点の電車にしなくちゃ。

って言うか
呑まなきゃいいじゃんって感じだよ(T^T)

あっいい事思いついた!和光市に住めばいいんじゃん!

最新の画像もっと見る