宥恕

遊女の間違い。。。ではありません。
苦悩から開放される一番の方法
わかっていても実践できない私の独り言です。

おうさま

2009-06-24 12:55:55 | Weblog
昨日も萬家

三線の練習
ウクレレの練習しながら呑んでました。

後から王様がギターをお持ちになり来店。。

おもちゃの王冠が似合うお話上手で愉快な王様のご趣味はクラシックギター
軽く酔っていらしたのですがさすが王様!
お見事でした。

私も「禁じられた遊び」の一番最初のところを教えてもらい弾かせていただきました。

ギターも楽しいです。

ウクレレやギターを弾く時に「親指」に力が入りすぎると移動が大変だよとのご指摘もいただきました。

またご指導よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る