宥恕

遊女の間違い。。。ではありません。
苦悩から開放される一番の方法
わかっていても実践できない私の独り言です。

武相荘の手ぬぐい

2010-04-15 16:37:52 | Weblog
わぁーい
頂いちゃいました!

旧白洲邸
武相荘は
小田急線鶴川駅から
バスで行けます。

今年はぜひ行ってみたいです!

月に1~2回は前を通る
バスに乗る事になるのでラッキーです!

せっかく近くまで行くのに行かないなんてもったいないです。

学校の役員会も引き受けたからには楽しくやらないとね

頑張りまーす!

ちなみに今日の私は

自己採点して
6点かな?

軽く昨日よりマシって感じです(-_-;)

来週またリベンジ!

最新の画像もっと見る