宥恕

遊女の間違い。。。ではありません。
苦悩から開放される一番の方法
わかっていても実践できない私の独り言です。

市原教室の皆さんから

2010-02-12 13:13:24 | Weblog
宴会部長殿へ

30日の新年会
本当に楽しかっったです。

楽な乗り換えが出来るような時間まで調べてくださったので、帰りも思ったより早く着く事ができました。

って伝えてくださいって言ってました。

相変わらずマダムの心掴むの上手いなぁ!

市原でめちゃ誉めされてました(^^;)

さすがです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宴会部長)
2010-02-15 00:41:03
喜んで頂いてなにより。
是非、また宴会へおいで下さいませ。
大歓迎です。

3月には横須賀線武蔵小杉駅も開通します。

益々行きやすくなる、とんとんみーに、また行ってあげて下さい。
返信する
言っておきまーす (ゆうか)
2010-02-17 16:09:54
いつも
ありがとう!

感謝です。
市原のみんなに伝えます!
返信する