宥恕

遊女の間違い。。。ではありません。
苦悩から開放される一番の方法
わかっていても実践できない私の独り言です。

与那覇冴子さんと行く宮古島命の源湧水地めぐり

2008-04-25 15:05:10 | Weblog
さぁ本日は与那覇さんのバスツアーのお知らせです!

6月9日(月)

ツアー代金4,500円 友の会 4,000円
 
東急10:15

アトール10:30

大和井

ヒダ川

山川湧水

野加那泉

オーシャンリンクス 昼食

ムイガー断崖

上比屋山遺跡

宮国のアナ井とアマ井

ドイツ村

来間井

楽園の果実

東急16:00

アトール16:10

空港

二〇〇六年度県文化協会賞功労賞を受賞した与那覇冴子さん 

与那覇さんは、バスガイドとして宮古島の歴史や地理、

文化を人々に広く紹介していらっしゃいます。

それから地域の文化活動にも積極的に

取り組む凄い素敵な方です。


初めてお会いしたときの宮古島の天候は雨!

それもこれは、滝?っていうくらい降ってました

うそじゃないですよ!ホントにすごかったんです。

そんな中バスツアーに参加していたのです。

そのバスのガイドさんが与那覇さんでした。

バスの中では、御船ぬ主の話や、東平安崎の話、途中歌あり踊りあり!

観光地を面白おかしくお話してくれるので、

バスの中は笑いあり、涙あり

日本一のバスガイドさんだと私は思っています!

宮古島に行ったら絶対に会いたいお人のひとりですね

さあ迷うね

なんせみんな9日なんだもの


最新の画像もっと見る