宥恕

遊女の間違い。。。ではありません。
苦悩から開放される一番の方法
わかっていても実践できない私の独り言です。

仲間って

2010-05-29 09:39:52 | Weblog
改めて
「仲間」って何?って
同じ事をする?
同類?

今まで家族なんだからとか仲間なんだからって口先だけで言っている人に何言われても反応出来ない。
どんなに何を言われても
「どうせ今だけ私達を利用してるだけ」って思う。

最低な言葉で貶めておいて後から訂正するような物の言い方する人を
「仲間」だなんて思えないし。

「家族」とか「仲間」のためにやれって言われても
本当に「仲間」って思っていない人の言葉は軽すぎて心に響かないよ。

だって私には大事なものだもん。
私は「家庭」に憧れているし、「仲間」がいるから生きていけるし。

とっても大事なものだもん。

最新の画像もっと見る