宥恕

遊女の間違い。。。ではありません。
苦悩から開放される一番の方法
わかっていても実践できない私の独り言です。

劇団バッコスの祭

2010-05-07 12:53:23 | Weblog
昭島教室の中村くんから興味のある方はぜひ!
私も興味あるんだけど日程が残念

昭島教室の中村です。三線とはまったく関係ないですが、劇の宣伝です。
この劇団は姉が以前メイクスタッフとして参加した経緯があり、何度か観に行かせてもらってます。今回姉はでませんが〓〓以前観た劇はとてもよくつくってあり、かなり楽しめました。興味もたれた方は是非どうぞ!

詳細は↓↓
□□□□□□□□

劇団バッコスの祭『ミブロ! ~新撰組転落記~』
作・演出=森山智仁

佐幕派と勤皇派が激しく火花を散らす京都。佐幕を誓う新撰組の評判はすこぶる悪い。腕は立つが優柔不断の男・斉藤一は、自らの意志で未来を決める新入隊士・藤堂平助に、戸惑い、苛立ち、やがて真っ向から対立する。

歴史を描き続けてきた劇作家・森山智仁が、食わず嫌いを省みて描く天衣無縫の幕末伝。

【日時】
2010年05月13日~19日
13日(木)19:00
14日(金)19:00
15日(土)14:00/19:00
16日(日)13:00/18:00
17日(月)19:00
18日(火)14:00/19:00
19日(水)17:00

【会場】
浅草橋アドリブ小劇場
JR総武線浅草橋駅より徒歩8分。東口出て左、江戸通り沿い右手。

【料金】
前売2300円/当日2500円
★18日(火)14:00の回のみ前売2000円

最新の画像もっと見る