宥恕

遊女の間違い。。。ではありません。
苦悩から開放される一番の方法
わかっていても実践できない私の独り言です。

☆劇の宣伝☆

2009-12-01 09:46:03 | Weblog
昭島教室の中村くんより
昭島三線教室の中村です。私の姉が参加している劇団宇天那(うてな)カンパニー第3回公演が今週末にあるので、その宣伝をさせていただきたくメールしました☆


今回は、煙突掃除夫たちのアツい友情物語。
お腹が空いても、煤にまみれても、仲間たちと支え合って強く生きようとした少年たちのお話を、たくさんの歌やダンスで彩ります。
ちいさなお子様からお年寄りまでお楽しみいただけるお話です★

――誓いを交わそう。勇気の炎に!――
『The Black Brothers~小さな黒い勇者たち~』(ミュージカル版「ロミオの青い空」)
●あらすじ●
今から100年以上昔のこと。
スイスの小さな村で暮らすロミオは、家族を救うため人買いに自分を売り、煙突掃除夫となってミラノにやってきました。
道中で親友となったアルフレドとも引き離され、辛い仕打ちや体を蝕む仕事に耐える毎日。
そんななか親友と偶然に再会し、煙突掃除の少年たちを集めようと提案されます。団結した少年たちは煤だらけの自分たちを「黒い兄弟」と呼び、どんな困難も共に打ち破ろうと誓うのでした。
その時から自分たちの運命が確実に動き出していたことを、誰も知らずに…

●会場●
東京都福生市民会館
つつじホール
(JR青梅線・牛浜駅より徒歩5分)

●公演スケジュール●
2009年12月5・6日(土・日)
5日(土)
13時00分/18時00分
6日(日)
11時30分/16時30分
上演時間:約3時間(休憩含む)

●チケット料金●
全席一律\900
すべて自由席

です。
なかむらくん
もっと早めに教えてくださーい!

今回も日程合わずに行けませんが、早めにわかれば行ける日もあるとおもうからね。

ねーねーによろしく!

最新の画像もっと見る