夕顔のスケッチブック

~やさしい気持ちなれる風景をみつけに行こう~

コダチベゴニア - 福岡市立植物園

2015年01月11日 | みんなの花図鑑
コダチベゴニア

花の名前: コダチベゴニア
撮影日: 2015/01/11 04:13:37
撮影場所: 福岡市立植物園
キレイ!: 30
植物園の温室にて…


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasu)
2015-01-11 22:36:36
清楚な白が素敵です!(^^)!
さすが夕顔さん、どのお写真も背景をきちんと考えて、それぞれの花が映えるようにされてますね!(^^)!
返信する
Unknown (夕顔)
2015-01-12 01:39:18
Yasuさん、お褒めのことはありがとうございます^^
白はやはり難しいですね…これ一枚しか使えませんでした( ..)
返信する
Unknown (夕顔)
2015-01-12 01:47:04
SAKIさん、この植物園の温室の一つにほとんどベゴニアのお部屋があります。
どれも素敵でコダチベゴニアは特に魅せられました^^
撮る角度は本当に難しいですよね^^
返信する
Unknown (ねこたろ)
2015-01-13 02:15:11
夕顔さん、我が家には、コダチベゴニアのピンクがあります。白もあるんですね!この花は、とても可愛らしい花弁で、そこが特徴的ですね!写真に、うっとりしました。
返信する
Unknown (夕顔)
2015-01-13 21:22:07
ねこたろさん、嬉しいコメントをありがとうございます^^
コダチベゴニアは今回植物園に行ってその魅力のとりこになりました。
いろいろな種類や色があって、それぞれにきれいでした^^
ねこたろさんのお家にピンクのコダチベゴニアさんがいるなんて、うらやましいかぎりです^^
返信する

コメントを投稿