夕顔のスケッチブック

~やさしい気持ちなれる風景をみつけに行こう~

ニホンズイセン(ナルキッスス) - 福岡市能古島

2015年01月09日 | みんなの花図鑑
ニホンズイセン(ナルキッスス)

ニホンズイセン(ナルキッスス)

ニホンズイセン(ナルキッスス)

ニホンズイセン(ナルキッスス)

ニホンズイセン(ナルキッスス)

花の名前: ニホンズイセン(ナルキッスス)
撮影日: 2015/01/09 08:06:41
撮影場所: 福岡市能古島
キレイ!: 35
能古島(のこのしま)の スイセン・スイセン・スイセン♪ 海風が水仙の香りを吹き上げて むせかえるような甘い世界でした…


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2015-01-10 11:11:20
夕顔さんこんにちは!(*^^*)
いつ見てもそうですが、ほんわか感のある夕顔さんの写真、とても好きです
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-01-10 11:15:03
続きが通っていませんでした(^_^;)スイセン、スイセン、スイセン♪も良~く解りますよ♪
これからも楽しみにしていますね♪(^^)d
返信する
Unknown (夕顔)
2015-01-10 11:31:22
静ちゃん、おはようございます^^
嬉しいコメントをありがとうございます。
撮影は寒かったけれど水仙の香りに包まれて幸せなときを過ごすことができました^^
プリムラマラコイデスに河津桜…私の好きな春のお花の蕾のお写真拝見しました。お家のお庭が楽しみですね。寒いので無理されずにあたたかくして春を楽しみにゆっくりお過ごしくださいね^^
返信する
Unknown (夕顔)
2015-01-10 19:45:53
トトロさん、お鼻が利くのですね^^
駒に乗ってこの小さな島のスイセンの花園に飛んできてください。幸せな気分になれますよ^^
SAKIさん、ニホンズイセンはお花屋さんにも切り売りが出ていると思いますから匂ってみてください^^
返信する
Unknown (夕顔)
2015-01-10 19:56:03
belleさん、こんばんは^^
嬉しいお言葉ありがとうございます^^ 海風が吹き上げて寒い日でしたが甘い香りに包まれて幸せ気分♪人もカメラがご趣味の方のみ数人で気がついたら一人になっていて花園を独り占めでした^^
神奈川の海沿いスポットの水仙、よかった是非見せてください^^
belleさんワールドの水仙、素敵でしょうね~^^
返信する
Unknown (つんつん)
2015-01-11 00:29:40
とてもキレイです^^
返信する
Unknown (夕顔)
2015-01-11 01:00:26
つんつんさん、嬉しい一言をありがとうございます^^
今日はつんつんさんの
ナノハナ・ナノハナ・ナノハナ♪
とてもキレイです^^
返信する
Unknown (HANA♪HANA)
2015-01-11 01:19:03
たくさんのスイセンの花、素敵です♪ 花の撮り方がまた素敵です。
優しくて動きがある画像に惹きこまれます。ちなみにカメラはどちらのものをお使いでしょうか? 良ければ教えてください。
これからも花写真、楽しみにしています♪
返信する
Unknown (てんちゃん)
2015-01-11 02:18:17
こんばんは。

素敵です。夕顔さんのセンスの結晶みたいな写真ですね。
黄色がキラキラしているし、背景のやや濃い緑が奥行を作っています。
朦朧体の日本画のようです。
返信する
Unknown (よいっちゃん)
2015-01-11 13:26:32
すいせん・すいせん・水仙・・・・
 いいですね~。
香りが漂ってきます。
返信する

コメントを投稿