夕顔のスケッチブック

~やさしい気持ちなれる風景をみつけに行こう~

バラ - 福岡市

2016年12月29日 | みんなの花図鑑
バラ

バラ

バラ

花の名前: バラ
撮影日: 2016/12/23 15:22:18
撮影場所: 福岡市
キレイ!: 123
見てもらう方の心に優しく届く花の写真が撮れるように 来年も精進したいと思います。 今年も本当にありがとうございました。 どうぞ良いお年をお迎えください。 添付は今年撮ったバラの蔵出しです^^


最新の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2016-12-29 22:31:04
夕顔さん、こんばんは。

素敵なバラが見れて嬉しいです~。
はい、良い年を迎えます(笑)
返信する
Unknown (ゆめ)
2016-12-29 22:56:53
夕顔さん、一年間楽しく見させて頂きました。
本当に心に優しく届きましたよ。
写真は撮る人の心が表れるのではないでしょうか?
とっても優しい写真でした。

勿論、絵画もです。(*^-^*)


来年も楽しみにしてます~♪
宜しくお願いしますね。
返信する
Unknown (ショカ)
2016-12-29 23:44:06
夕顔さん、こんばんは~。
バラで締め、イイね!

よいお年を。
返信する
Unknown (夕顔)
2016-12-29 23:45:58
boku55さん、こんばんは^^
さっきお返事したばかり(笑)こちらにもコメントをありがとうございます。いつも励みになっています^^
私もなるべくいろんな場所に行って素敵な花のある風景をお届けできればうれしいです。
返信する
Unknown (夕顔)
2016-12-29 23:52:35
ゆめさん、こんばんは^^
優しいのはゆめさんですよ(^.^)
近くにきれいな野草があるのどかな場所で過ごされてて…自然がいっぱいの環境は羨ましいです。
今年はいっぱいお世話になりました。
ゆめさんは来年も素敵な一年になりそうですね♪
返信する
Unknown (夕顔)
2016-12-29 23:58:26
ショカさん、こんばんは^^
今年もたくさんありがとうございます。
締めくくりの一枚…悩みました(さすが 笑)大好きな花ですけど モデルさんとしては手強くてちっとも上達しません^^
ショカさんも素敵な年をお迎えくださいね。
返信する
Unknown (don)
2016-12-30 00:45:47
こんばんは。

いよいよ押し迫ってきましたね。
バラの三連発、締めにふさわしい気品を漂わせてますね。
来年はどんな年になるやら、、、
良い年をお迎えください。
返信する
Unknown (山と海)
2016-12-30 04:50:17
夕顔さん お早うございます!

〆のお写真になるのでしょうか、、、ことさら優しく感じます。
今年も夕顔さんのお写真でほっこりしながら、同時に向学心を奮い立たせることが出来ました。
世相全般は、人様のゴシップに始まりゴシップに終わる暗澹たる一年だったと思いますが、そんな中で、こちらのサイトでの交流、お好みの作品に触れ合える事は代えがたい喜びの時間でした。この一年どうも有り難うございました。
返信する
Unknown (よいっちゃん)
2016-12-30 06:38:49
おはようございます。
 今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Minam)
2016-12-30 11:17:24
夕顔の君さん、こんにちは・・・
ピンクのバラで締めくくりですね。
華美でなく明るく優しく上品・・・夕顔さんらしさですね。
いつも安定した「夕顔さんトーン」も磨きがかかり、他の撮り方にと幅が広がり始めましたね。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・・
返信する

コメントを投稿