夕顔のスケッチブック

~やさしい気持ちなれる風景をみつけに行こう~

レウイシア - 福岡市自宅の庭

2016年01月16日 | みんなの花図鑑
レウイシア

レウイシア

レウイシア

レウイシア

花の名前: レウイシア
撮影日: 2016/01/15 13:07:36
撮影場所: 福岡市自宅の庭
キレイ!: 78
前に枯らしてしまったレウイシア… 今度は大事に育てています^^


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショカ)
2016-01-16 22:41:30
夕顔さん、こんばんは〜。
この子、撮ったことなくて。

淡いオレンジがなんともカワイイ!
この色欲しいなぁ(笑)。
返信する
Unknown (夕顔)
2016-01-16 22:57:00
ショカさん、こんばんは^^
可愛いでしょう~^^
ずいぶんたくさん咲きだしました♪
最近 ナンデモホシイセイジンになってませんか~(笑)
おやすみなさい、また、アシタ。
返信する
Unknown (ゆ~)
2016-01-16 23:29:57
夕顔さん、こんばんは。
一瞬ベゴニアだと思いましたよ~^^;
レウイシアの八重咲きですか?この色、珍しくないですか?
優しい色ですね~^^。
両手で包み込んで守ってあげたくなるような...
これは私だって欲しいです(*´з`)
返信する
Unknown (ショカ)
2016-01-16 23:57:08
おやすみなさい、夕顔さん、
そ、タネいろいろ集めてるし・・、
また、アシタ。
返信する
Unknown (つんつん)
2016-01-17 00:36:59
\(^o^)/こんばんは!
私はオレンジ色が好きなのでそちらに一票を投じたいところですが・・・
今回は添付一枚目に~~~これはピンク?それとも同じ花?
後ろのとろけるようなボケ具合がとても好きです。
返信する
Unknown (Yasu)
2016-01-17 00:42:13
夕顔さん こんばんは
夕顔さんのように優しい色合いの花…ふんわりと優しくてとっても素敵ですね♪
この花の持つ雰囲気を思う存分に引き出されていると思います。
この感じの花を夕顔さんに撮らせたら、本当に最強ですよね~いいな~
私も欲しいです…が、今日も何気なく訪れたホームセンターで一目惚れして花を買ってきてしまったので自粛します…2週連続買ってきてしまっているので…(笑)
おやすみなさい(^^)
返信する
Unknown (夕顔)
2016-01-17 01:17:23
ゆ~さん、こんばんは^^
ベゴニア…その③ かと思ったでしょう?(笑)
連れて帰ってきたときは少しショボンとして安くなっていました。植え替えて肥料をあげたりしているうちに元気になったので 可愛いです^^
私も 両手で包み込んで守ってやりますね~♪
嬉しいコメントありがとうございます^^
返信する
Unknown (夕顔)
2016-01-17 01:25:13
つんつんさん、こんばんは^^
添付一枚目に一票をありがとうございます^^
実は同じ花なんですよ。光の当たり具合で色がぬけたような感じになっていますね。
ボケにこだわってあるつんつんさんにボケを褒めてもらえて嬉しいです^^
返信する
Unknown (夕顔)
2016-01-17 01:30:59
Yasuさん、こんばんは^^
お褒めの言葉ありがとうございます。
毎日このレウイシアを見て優しくなるように心掛けないと~^^
Yasuさんもナンデモホシイセイジンになってませんか?(笑)
今度は何を連れて帰られたのでしょうか…投稿を楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (亜樹)
2016-01-17 10:00:29
夕顔さん、おはようございます。
夢見るようなレウイシアがとてもロマンチックです♡
惚れっぽいのでまたまた一目惚れしました♡(^^)
背景の彩りも素敵です。憧れます。
返信する

コメントを投稿