夕顔のスケッチブック

~やさしい気持ちなれる風景をみつけに行こう~

フクシア - 福岡市立植物園

2015年01月12日 | みんなの花図鑑
フクシア

フクシア

フクシア

フクシア

フクシア

花の名前: フクシア
撮影日: 2015/01/11 04:38:58
撮影場所: 福岡市立植物園
キレイ!: 31
植物園の温室にて… やっとフクシアに会えました^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasu)
2015-01-12 22:26:03
夕顔さん、こんばんは\(^o^)/
フクシアに出会えて良かったですね!(^^)!私はまだフクシアに出会えておりません…出会えたとしても撃沈するでしょうけど…(^^;)
鮮やかなフクシアが仲良く空中で楽しく舞ってるような感じが、とっても素敵です!(^^)!
特に添付の最後のお写真は仲良しのフクシアが夕暮れ時の街並みを山の上から見ているような感じがして(実際のシチュエーションとは違うと思いますが…)とっても素敵です!(^^)!
返信する
Unknown (夕顔)
2015-01-13 01:59:29
Yasuさん、こんばんは^^
優しいコメントありがとうございます^^
フクシアに初めて会えて有頂天になったのですがいざカメラを向けるとどう撮っていいのかわからず結果凹んでしまいました。
ムギワラギクのようなYasuさんの優しいお言葉に元気もらいました。(最後の影のような写真は自分も気にいっています)
次の時はもっと素敵に撮ってあげたいです^^
Yasuさんも早く出会えるといいですね…
返信する
Unknown (夕顔)
2015-01-13 21:54:13
SAKIさん、こんばんは^^
やっとフクシアに会えました^^
私もみん花と出会わなかったら、知らないままで終わっていたお花が沢山あります^^たくさんのお花と お花を愛するSAKIさんやみなさんに出会えてよかったです。
フクシア、もう少し素敵に撮ってあげたかったのでリベンジしますね^^
返信する

コメントを投稿