夕顔のスケッチブック

~やさしい気持ちなれる風景をみつけに行こう~

イロハカエデ(イロハモミジ) - 福岡市油山

2014年11月09日 | みんなの花図鑑
イロハカエデ(イロハモミジ)

イロハカエデ(イロハモミジ)

イロハカエデ(イロハモミジ)

イロハカエデ(イロハモミジ)

イロハカエデ(イロハモミジ)

花の名前: イロハカエデ(イロハモミジ)
撮影日: 2014/11/05 13:52:42
撮影場所: 福岡市油山
キレイ!: 31
添付は、盛りを過ぎても咲いていてくれた山道の野花たちです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕顔)
2014-11-30 00:15:26
ルリラさん、お返事ありがとうございます。私こそルリラさんのお言葉がとても励みになっています。こちらこそよろしくお願いします。
返信する
Unknown (rurira)
2016-09-10 23:01:01
夕顔さん こんばんは。
何気ない秋の風景 添付のお花たちの素朴さ 遡って拝見させていただきました。
秋生まれの私 誕生日に近い撮影日 不思議な縁を感じました。
夕顔さんのお写真は、感性の細やかさ・優しさがにじみでてどれも美しくステキなものばかりですね。
足元にも及ばない私の写真へ、いつもキレイを頂きありがとうござ
います。
昨日は、クリへのお祝いコメントありがとうございました。
遅くなってしまいました。ごめんなさい。
みちのく杜の湖畔公園 ぜひおいで下さい。ご案内します。
返信する
Unknown (夕顔)
2016-09-11 21:39:26
chikoさん、こんばんは^^
お返事が遅くなってすみません。
わざわざコメントをいただいて嬉しいです^^
私はchikoさんの感性も繊細で優しいと思っています。だからこそ共感出来るものがたくさんあるのだと思います。
私こそchikoさんのお写真を楽しみにしています。
(↓)下にコメントをいただいていたルリラさんも大好きでしたし 今も♡^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿