ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

宅配

2020-06-21 | 日記
今日は父の日
おーさんには夏物パジャマをプレゼント


そして、母達からおじいちゃんへもちょっとしたと、先週の温泉のお土産も渡せていなかったので、
ゆう&おーさんが自転車で母実家へお届けに行くことに。


片道5km程(しかも行きはずっと上り)の道のりで、約40分程かかって到着。
着いてアイスをもらったりして一休みしてから帰宅。
帰りはずっと下りだったので、楽チンだったって
運動不足解消になったかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎ当番 | トップ | まぎファミリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事