ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

ゴーバスターズショー

2012-03-18 | 日記

今日はアパートの契約更新の為に不動産屋さんへ
不動産屋さんが大学の前にあって、いつもこの時期、4月から大学生になる学生さん達のアパート探しで賑わっているので
混んでいる事を覚悟して行ったら、誰もいなかった
お陰でサクサクっと更新手続き完了

 
お昼時だったので、帰り道、和食屋さんにてランチ
ゆうはおうどんと茶碗蒸しを食べたヨ

それから、食材をお買い物して帰ろうと、付近のショッピングモールへ立ち寄ると、
何やらちっびこ達の人だかりが。。。
「何だろう?」と思って覗いてみると、最近放送開始された『ゴーバスターズショー』があるとの事。
あと3分程で開始時間だったので、せっかくなので観てみることに

 
実はまだゆうは「ゴーバスターズ」をテレビで見た事が無くて(前シリーズのゴーカイジャーしか)知らないんだけど(笑)
でも興味津々で熱心に観ていたヨ


それからスーパーでお買い物して、その後サーティーワンで休憩

ゆうは満足したのか、帰りの車中でお昼寝しちゃったヨ

今日は、思いがけず楽しめて良かったね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のリトミック | トップ | 公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー♬ (かなえ)
2012-03-19 02:23:12
うわぁ~
ゴーバスターズに会ったなんて超うらやましぃー
蒼は今、一日に最低3回は見てるよ

今回のゴーバスターズは内容が大人向けで?面白くてママもはまってるんだ

今蒼との合言葉は『バスターズレディ?』『ゴー!!』だよ
返信する
かなえちゃんへ♪ (しずか)
2012-03-19 08:19:56
えへへ
たまたま運良く観る事が出来たよ

今回のショーは、もちろん敵役も出てきて、
でも何故か会場の子供達とお友達になって、
選ばれた子供にプレゼントをあげるというコーナーがあったりして、
笑いアリで結構面白かったヨ(笑)
ゆうは知らない割には「面白かった」って言ってて

あおいくんは一日に3回も見てるなんてすごーい
ゆうも一度見てみなきゃだね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事