ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

最後のリトミック

2012-03-16 | 日記

1歳前から通い始めたリトミックも、今日で最終回
「今日で最後なんだヨ」ってゆうに伝えると、「先生と会えなくなって寂しいね」って。
最終回の今日は「ちゃんと先生の言う事を聞く」とお約束して、張り切ってやってくれたヨ


りょうちゃんもおりこうさんに頑張ってたよー


マジメにやった時ほど時間が経つのが早く感じて(笑)、あっという間に終了時間
最後にゆうは先生に「ゆうくん、幼稚園行くから来れなくなって寂しいね」って言ってたヨ。
長い間お世話になりました



終了後、近くのお寿司屋さんにて、まゆみちゃん、りょうちゃん&そうやくんとランチ


今日は限定ランチが残っていて、お得に食べる事が出来ました
ランチタイムはコーヒーもサービスで、お腹いっぱいで幸せ~でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOCKY'S | トップ | ゴーバスターズショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事