ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

松本山雅vsコンサドーレ札幌

2014-09-28 | 日記

今日は松本山雅vsコンサドーレ札幌の試合へ
前回のリベンジで、かなえちゃん&あおいくんも一緒に観戦


今回はおーさんとゆうと&はるとくんファミリーも一緒だったので、ゴール裏の熱い席にて応援
今日はのんちゃんファミリーにも会えて、なかちん&りょうすけくんも来てて、応援席は違えど会場内でメールで色々やり取り


観戦2回目ともなると色々分かって来て、熱い席でも慣れた感じのかなえちゃん&あおいくん


ここ数試合、勝ち星が無いので、応援にも気合いが入るおーさん


そして、試合開始早々に恒例のお昼寝に入るゆうと&はるとくん
ベンチを上手に2段ベッド風に使ってるよ



今日こそは勝って欲しい
という願いのもと、みんな応援していたと思うけれど、
何とまさかの前半12分で札幌が先制

大丈夫、まだまだいけるさと思っていたら前半24分にまたまた札幌が得点
何度か惜しい場面はあるけれど、得点には結びつかず、後半戦へ。


そしてとうとう後半8分、船山選手によるゴーーール
思わず周りの知らない人ともハイタッチです


子供達は、後半ともなると飽きてきてて、こんな状態でゲームに夢中
走り回るよりはいいのか……?

その後も山雅ペースの場面も多く、チャンスが来ると応援のボリュームもめっちゃ上がったけど、
試合結果は2-1と残念ながら敗戦
まだJ1自動昇格圏内の2位だけれど、3位ジュビロとの勝点差が「5」になってしまったので、残りの試合、何とか頑張って勝って欲しいよ
頑張れ、松本山雅


試合に負けてしまった事はお構いなしに、楽しげに帰る子供達でした
ゆうと&はるとくんファミリーは、残念ながら10月から転勤で他県へ。
寂しいけれど、きっと山雅観戦に来てくれるだろうから、また会えるよね
お引越し準備、頑張ってネ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 振替休園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事