ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

新年会&ミュージカル

2020-02-02 | 日記

昨日土曜日は、中学時代の友人2人と新年会へ。
本当は先週の予定だったんだけど、母が体調を崩してたもんだから、今週に延期してくれました
2人ともとってもお仕事で活躍している人達なので、スケジュールが空いてたのが奇跡的

そのお友達の1人が経営しているお店で新年会をしたんだけど、
おーさんがお土産に買ってきてくれたインドワインを持ち込ませてもらって、お友達もワインを持って来てくれて、
それに合わせてコースを出してくれました



お料理も色々出てきて、最後はデザートも頂いて、お腹いっぱい

もう1人のお友達も、最近母の会社で取材させてもらったりテレビ出演もしてたりして、本当に活躍している2人。
色んなお話や考えも聞けて、とても感心したし刺激になったよー






そして今日はそのお友達の1人と一緒にミュージカル「天使にラブソングを」を観に行って来ました
何ヶ月も前にチケットはとってあって、一緒に行くことになってたんだけど、まさか連日で会うことになるとは


本日は森公美子さん主演で、大千穐楽ということもあり、チケットはSOLD OUT。

迫力ある歌声で幕開け
声量もあって凄かったよ

後半、シスター達が一緒に歌うと、更にすごい迫力&ハーモニーで

ミュージカルの楽曲は、ディズニー映画などでも知られるアラン・メンケンが書き下ろしたので映画の曲とは違うんだけど、
ステキな楽曲ばかりでした

最後は会場のお客さんも振り付けを教えてもらって、1曲踊ったり
3時間の公演だったけどあっという間に感じたヨ

リフレッシュの時間をもらえて感謝





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ会 | トップ | ハンジロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事