ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

空手

2016-01-08 | 日記

今年初の空手レッスンへ行って来ました
前回行ったのが12月のド頭なので、1ヶ月以上行けなかったー

今日は比較的参加者が少なく、紫帯以上の人達ばかりだったので、
基本動作の一部をゆっくりやってもらえたよ

形は、昇級を取り消されるんじゃないか、って位忘れてるー
新しい形も全然ついていけてないし
今年はしばらくノッキーズがお休みの分、少し空手を頑張らねばね

しゅんは、大人しく遊んでいるかと思いきや、時折母の所へ来て攻撃して来て
特に最初の準備体操の時は、蹴るは叩くわ母の上に乗るわで、しかも結構痛くて大変でした
「こんなにわんぱくな子初めて見た」って言われる位

よく幼稚園入園前になると、それを察して子供が甘えたりワガママになるって話を聞くけど、
今日のしゅんの様子を見てた先生や皆さんが「そんな感じなのかな?」って。
そうなのかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New活力鍋 | トップ | 三九郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事