ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

今日も賑やか♪

2013-07-31 | 日記
今日は夏休みで帰省中のあけ・ふうちゃん&きょうちゃん姉弟が遊びに来てくれたよ
あけのリクエストで、かなえちゃん・あおいくん・あかね&あずさちゃんにも遊びに来てもらいました
ちなちゃんも来てくれたヨ


お昼はガストのオードブルのデリバリーとピザ
今日は女子チームの方がモリモリ食べてくれました


お子の年齢層がいつもより高めだったので、若干みんな今日は落ち着いた感じです
次第に激しく暴れ出したんだけど、おもちゃの散らかり具合はいつもより全然マシだったよ


午後からは、高校時代のお友達のあっこちゃん・こゆきちゃん&とらくん姉弟も遊びに来てくれましたー
とらくん、あかね&あずさちゃんより一ヶ月遅いお誕生日なのに、めっちゃ大きい しっかりしてるよ~
こゆきちゃんも2、3年振りに会ったせいか(ブログではいつも拝見してますが)、とってもお姉さんになってたね

子供は総勢10人 一応誰かしら大人が一人は子供部屋について見てたりしたので、
なかなか大人は全員揃ってゆっくり喋れず
また是非リベンジしようね



らいちゃんが描いてくれたしゅんの似顔絵。
似てるわぁ(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎりパーティー | トップ | 0歳最後&サンドイッチパー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事