ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

0歳最後&サンドイッチパーティー

2013-08-01 | 日記

しゅん、本日で0歳最後の日となりました
あっという間だったな~、一年間
時間が経つのが早過ぎて、まだまだ赤ちゃんのように思えてしまって
ついこの間産まれたばかりのような気がしてならないよ
今週末、しゅんのお誕生会を開く予定です



今日はかなえちゃん&あおいくん・あかねちゃん・あずさちゃん親子、ちあきちゃん&こうちゃん親子、えみちゃんが我家に遊びに来てくれたよ
みんな元同じアパートの仲良しさんだったけど、えみちゃんは2年程前にちょっと遠くへお引越しして、
この度また同じ市に戻って来たそうで、しかもただ今妊娠9ヶ月という事で、
急遽出産前に会おうって事になったのです
残念ながら息子のとうはくんは今日は保育園だって
こうちゃんはしばらく会わなかったら、すっかりしっかりとしたお兄ちゃんに成長してたよー

今日はみんなで具材を持ち寄ってサンドイッチパーティー
ちあきちゃんはトルティーヤと肉みそなどの具材を作って来てくれたよ
超美味しかったぁ


色んなパンや具材を用意してくれたので、ゆうもサンドイッチ2種類位食べたかナ


今日は男の子が多かったのに、おもちゃはそれ程散らからなかったので助かった
何故かアクロバティックな動きをする人達
最初はあおいくんがやり始めたのに、撮影しようとしたらやってくれなくなっちゃった


夕方までた~っぷり遊べて楽しかったね
えみちゃんも元気な赤ちゃんを産んでね


しゅんは今朝は6時台に起きて、午前中一時間程寝ただけでお昼寝せず粘り、19時過ぎに撃沈
0歳最後の日をお友達ととても満喫したようです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も賑やか♪ | トップ | 祝1歳♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事