☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

涼しい・・・

2010-09-25 23:46:55 | ゆう&あい

今週中から、めっきり涼しくなってきました。


紅葉も始まってきています 



仕事終わってからの散歩は、帰る時は真っ暗になってしまいます。



暗くなると写真も上手く撮れないんだよね・・・ 



涼しいとあいはずっと動きっぱなし なのに ゆうは・・・


涼しくても暑くても あまり変わらない


あいは散歩だけでは物足りないし、ゆうは散歩だけで十分だし・・・  



 この日の夕焼けは、雲が多くてスキっとしてない



1時間ほど遊んでると辺りは真っ暗に



半そでのTシャツで行った私、寒くて寒くて カッコ悪いけどタオルをマフラーにして・・・


その日の夜は今シーズンの初鍋となりました・・・



                         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
                         にほんブログ村 ランキング参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿