☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

親友

2013-06-16 01:33:17 | ゆう&あい

6月9日の日曜日、いつもの広場で・・・・・





この日はボルゾイさんが2頭、1頭でも珍しそうに見られるけど

2頭となるともう一つ注目されてしまいますね



何時の間にトイプーさん・・・じょん君はみやび君が苦手、でも小型犬は大好き



ゆうは、だれだっていいんだわー




この日のあきちゃん、公園に来ると元気になれる?










お姉ちゃんとして友として、見守ってるって感じ

わんこ同士で解りあえてるんですね



ニコッとして~~




ふたりの笑顔を見たらホットするわ・・・・・


                      ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお顔 (みにむママ)
2013-06-16 17:31:07
なんて可愛い笑顔なんでしょう。親友か…わんこ同士で何を語り合ってるのかしらね^^
臆病なみにむにも黒ラブの親友がいます。お互いの一家が何かがあって全滅した場合は、お互いの犬を引き取る約束をしてるんですよ。冠婚葬祭の時には預けあったりして^^
黒ラブの先代わんこのゴルちゃんが結びつけてくれた不思議な絆です。

あきちゃんとゆうちゃんはどんな絆で繋がったのかしら…また聞かせて下さいませ
返信する
Unknown (ももちのまま)
2013-06-17 11:42:38
こんにちは、ご無沙汰しております、お正月に某公園でお会いしたボーダーモモタロウ家でございます^^
今も拝見させていただいていますよ~^^ みなさんお元気そうでなにより! お友達のあきちゃんは、いい仲間がいて良かったですね!少しはつらさが軽減されるといいな。。。どうかこれからもずーっとみんなで楽しく遊べたらいいですね!

さて私事ですが、前回お会いした時に訪れていた実家の父母が、6月7日にワタシ達の住む安曇野に引っ越してきました。・・・というのも、昨夏に母が脳梗塞で倒れ、80を超える父とあの公園の隣の団地の4階に住むのも大変になったからなのです。引っ越し手伝いで行っていた時にお会いできたらな~・・・とは思ったのですが、かなりバタバタして時間に余裕もなかったため、連絡を控えさせていただきました。。。

という訳で、これから何かない限りは某公園にモモタロを連れて行くことはなくなってしまいました。。。残念。。。安曇野では相変わらず元気に過ごしていますので、もし遊びに来られることがあったらぜひお声かけくださいませ!遊べる公園や岐阜長野山梨近辺の広いドッグランもご紹介できます。
またお会いできる時を楽しみにしていますね!

PS. 365カレンダーの9/1はあいちゃんかな~?ウチは誕生日は取れなかったけど、お迎え日9/23で取りました^^

ではではまた~!
返信する
みにむママさん (ゆうママ )
2013-06-17 22:17:35
最近ゆうとあきちゃんのツーショット増えたわ~
あいはいつも動きてるでしょ(笑)
笑顔は癒しですね。
あきちゃんのパピーの時にゆうと友達になって、家族ぐるみのお付き合いにしてくれたのはゆうがいたから、ブログもそうだしね。ワンコ繋がりで沢山の出会いを作って貰ってる。大事にしないとね・・・・・
返信する
ももちのままさん (ゆうママ )
2013-06-17 22:44:20
こんばんは~~
ブログ見ててくださってるんですね。ありがとう!
引っ越し手伝いで帰ってこられてたんですね。
ももたろうくんも一緒だったのかしら・・・
父母さまにとって長野はのんびり出来るでしょうね。同じ年代の私の父母は長崎で二人暮らししています。
ももちのままさんのお家素敵、ブログで拝見しました。憧れてしまう
大阪の夏うんざり、長野はいいなぁー
今年もお盆のころ大阪を脱出して蓼科方面涼みに行く予定です(笑)

カレンダー同じ9月ですね。うちも誕生日ダメだったらお迎え日にしょうと思ってた。もうひとつの記念日だもんね・・・




返信する
Unknown (ももちのまま)
2013-06-18 07:21:43
今回はももちは置いてけぼり・・・かわいそうに、偶然ですが2歳のお誕生日に一日預けられてしまいました(しかも夜の迎えに間に合わず翌朝まで)。。。><。。。ごめんよ~!!!

朝夕までも暑くて耐えられん日は数日ある程度のこちら、もう大阪の夏を過ごせない体になってしまいました(ウチ、クーラーありません)。。。蓼科いいですね!楽しんでくださいね~^^

ではではまた~^^/
返信する
ももちのままさん (ゆうママ )
2013-06-19 00:03:13
ももたろうくん6月7日お誕生日だったんですね
2歳のお誕生日おめでとう!
お留守番は残念でしたね・・・
返信する

コメントを投稿