☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

女子会

2013-06-17 23:59:49 | 私ごと

6月15日、職場関係の女子会をやろって事になりました。






この時期BBQをしてたんだけど、用意とか場所取りとか大変なんで
今回はお好み焼きでいきましょう







あいっ近すぎだって



おやつ買ってきてくれたの頂きなさい・・・・



お土産に頂いたわらび餅、当日はそのまま食べたけど、今日は説明書見ながら

温めて冷まして・・・

説明書通りにひと手間かけたらプルプル柔らかくできました。美味しかった



他にも入れ物が可愛い、いつもiいつもありがとうございます。



                      ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿