☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

お大事に・・・

2010-11-09 08:37:38 | ゆう&あい

いつも遊んでもらっているリンちゃんファミリー


あれっ?1犬(ココちゃん)足りないぞ・・・



左がリンちゃん☆右がココちゃん姉妹(写真は前に撮ったものです)


足の爪が割れたとかで、ココちゃんはお家でお留守番でした。



いつも一緒のココちゃんが居ないと、元気がないねリンちゃん



↑ そのココちゃんの本当に兄妹のセオドア君も テンション低いぞ



テンション上げてもらいましょう~~ゆうパパが遊んでくれるって・・・・・


  


最近解った事、リンちゃんには遠慮するけど、セオドア君には遠慮しないのね あい



そしてもう一つ・・・あいバテルの早~~


セオドア君の体力についていけてないよ




リンちゃんセオドア君、元気出たかな???


ココちゃん、夕方は元気な姿見せてくれました。皆が走ると本能で走るんですね


飼い主さんセーブさせるの大変   お大事にねココちゃん・・・


                                            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
                    にほんブログ村 ランキング参加中


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心配かけましたが (リンココママ)
2010-11-10 22:01:35
こんばんは~ご心配して頂いて、そして、いつもうちのシェル姉妹&弟の可愛い写真アップしてもらってありがとうございます。コッコはボール追いかけて転んで、爪の根元がグラグラになってしまって獣医さんからも1週間はお散歩無理って言われましたが、2日で治してしまいましたねぇもう完全復活です。ボールを追っかけると必死で何も見えないみたいで、前は顔面からたぶんちょうど石か何かの上にころんで、顎の皮がズルむけてエリザベスカラーつけたけど、やっぱり、2日くらいで復活獣医さんにも病気ではこないけど、いつも怪我でくるよねぇ、これ痛がらずに走ってるの?ちょっと鈍感?って笑われてますほんとに思い切り走らないと気がすまないんですよねということで、またあいちゃん、ゆうちゃん、遊んでやってくださいね
返信する
リンココママさん (ゆうママ )
2010-11-11 23:33:28
こんばんは~~
ここちゃん復活ですね
遊んでる時って周り見えて無いもんね
痛くても遊び出したら忘れてるし、大人しくさせてるの非常に難しい
本能で走ってしまうんですね。

寒くなってリンちゃんも走るようになってきたのに
ゆうは相変わらず・・・オネダリばっか(汗)
又遊んでね~~
返信する

コメントを投稿