☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

あいの苦手な場所

2010-11-10 23:47:12 | ゆう&あい

あい2歳になっても、いまだに苦手な場所と言うのか


興奮してしまう場所があります


何処にでもある交差点


公園行くには必ず何処かの交差点を渡らないといけないのです。



信号待ちをしてると、走ってる車にカッとするし


長く待つほど、興奮度が高くなります。タイミング良く渡れる時はラッキー



いざ横断歩道を渡る時は纏わりついたり



走りだしたり・・・危ないよ~~歩道から外れてますやん~~



毎日の事なのに、いい加減に慣れて欲しいもんです(汗)



歩道を歩いてる時は、平気なんですけどね


ゆうはここでもマイペース  さすが姉ちゃんだわ・・・・・


                                         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
                    にほんブログ村 ランキング参加中


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿