☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

上下関係

2010-04-25 23:57:51 | ゆう&あい

ここんとこ寒かったり暖かかったり 、今日は晴天で暖かい一日でした。


桜が終われば次はつつじ  行ってみました。



 ピンクに白の花が咲いていました。もうちょっとで満開でしょうか



今日は黒ラブに会う日だったみたい


マリアちゃん 


実音ちゃん 


 


またまた黒ラブ登場、ヒメちゃんとオーストラリアンシェパードのイブちゃん 



あいがイブちゃんめがけて走って行った。と思ったら逆に追いかけられて 



敵わない相手と思うとお腹見せてゴロン




たまにはガツンと言わせてもらわないとね!


     ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこりん)
2010-04-26 12:17:56
どもども、ちょこりんです♪

ぬぉぉ、オーストラリアンシェパード???
すっごい美しい毛色~~~。
会ってみたい♪
あいちゃん、がっつり教育的指導を受けたんですね(笑)。

ワンズの社会はきっちりしてていいですよね。
変なシガラミないし~。
って、私もシガラミにきっちり付き合う性格ではないですけど(苦笑)。

ゴールデンウィーク!
こっちに来られるとか~。
ぜひぜひご一緒させて下さ~い!
楽しみにしています。
詳細ははマヤマミに聞いておけばオッケーかな?

(ゆうママさんのコメント、アドレス入りだったので、公表しませんね?でね、メルアドにメールしてみたんだけど、なぜか行かなかった!
なぜ???こちらもマヤマミに聞いておきます!ではまた~♪)
返信する
お腹は見せません? (ユーメス)
2010-04-26 20:39:37
オゥシーのイブちゃん、珍しいですよね。
本物見てみたいなあ。
あいちゃんはおもしろい!
夢芽と行動パターンがホント似ています。(笑)
でも夢芽はもう少しナマイキで恐がりのくせにお腹は見せないんですよ。
ひたすら逃げ回る。(笑)
でもあのビビった顔、目つきなんかソックリです。^^;
ゆうちゃんんはさすがの貫禄ネ。
返信する
ちょこりんさん (ゆうママ )
2010-04-27 21:27:47
メルアド間違って教えたんかな(汗)・・・ごめんなさい
マヤマミさんに聞いてもらえると確かです(笑)

トリちゃんに会えるんですね。楽しみです。

お友達と、お弁当持っていきますので・・・
ちょこりんさんトリちゃんに会えるの楽しみです。

シェパードのイブちゃん、毛並みも綺麗でかっこいいでしょ
あいね、たまには叱って貰わないと強気にでるから、丁度いいの(笑)


返信する
ユーメスさん (ゆうママ )
2010-04-27 22:04:45
夢芽ちゃんは、おなかみせないのね
ゆうも外では絶対に見せたことが無い
あいは、相手に勝てないと思ったらおなか見せてます。
みんながみんな、ゆうと違うんだと認識してもらわないとね!

イブちゃん素敵でしょう~
いつも離れたとこでディスクしてるんだけど
ジャンプ力・迫力が全然違うの、超かっこいいよ
返信する

コメントを投稿