☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

ワン友達

2010-04-23 23:50:04 | ゆう&あい

日曜日、BBQの前にお友達と遊びました。




ゴルの飼い主さん同志の会話で、どっちが重いと言う話になり


あき&ジョン君パパが、虎太朗くんを抱っこ。



今度はあきちゃんを抱っこ



あきちゃん確か38キロくらいあるのかな


うちの父さんさんだったら、抱っこ無理よね(笑)



 うちのお嬢さん達は、相変わらずで



あいの挑発に乗せられて



あいのヤンチャには困ったもんです。お手柔らかに願いますよ



 ボルのジョン君は、うちの父さんに甘えてきます。可愛い!


 


この日はもう一頭ボルに会いました。雅くんです。



公園内は、ノーリードでお散歩  とにかく大人しい



おお怖い~逃げるケンちゃん(♂)でした・・・ 


ふと気がつくとゆうは、枝をカミカミ 



 たまに子供っぽいところが、私好きなんです・・・・・


      ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀じろう)
2010-04-24 00:30:16
みんな 元気そうですね!
ブログを見ると みんなの様子がよくわかって
GOODです。
で、どちらが おもかったのかな??

そうそう 次公園行った時 ゴールデンパピーちゃん だれか 飼わない??
聞いてくださいな

獣医さんも イイ子ですねっと 言ってるぐらい 大人しくイイ子なんだョ~
返信する
Unknown (銀じろう)
2010-04-25 13:19:25
〓飼い主さん決まりました
お騒がせしました
また公園行った時は遊んで下さいね
返信する
銀じろうさん (ゆうママ)
2010-04-25 20:59:21
飼い主さん決まったんですね!良かった!

どっちが重かったって、あきちゃんでした。
ダイエット中で、37キロだそうです。
ディアちゃんはそれ以上かな・・・

パピーちゃん達も成長して、大きくなりました。
フラットのパピーも時々合うけど可愛いよ!
返信する
Unknown (meme)
2010-04-27 11:36:17
遊びたいなあ。あいちゃんと。
ゆうちゃんとも会いたいなあ。

1日の結果次第なので、また連絡します♪
でも、近いからちょっとだけなら行けそうな感じです。
返信する
memeさん (ゆうママ )
2010-04-27 22:16:28
私も会いたいな~ママさんめめちゃんに

これからシーズンで忙しいですね!

楽しみにしています!

でも無理しないでくださいね
返信する

コメントを投稿