☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

今度はあいが病院

2012-07-31 00:09:16 | 病院&病気

ゆうはお留守番させて、あいだけ車に乗っけてドライブです。



内緒・・・着いたら解るよ



車に乗ったらワンワン煩いはずなのに、お利口さんじゃん



病院着いたよ・・・



ここんとこ毎週病院行ってるんだよね・・・



父さんに抱っこされビビりながら順番を待ちます。



ここ1週間噛んだり掻いたりが多いので、早めに病院行っとこうと思いまして


先生に「フードやおやつ変えましたか?」 変えてません


    「敷物変えましたか?クールマット使ってますか?」変えてないし使ってないです


    「もうひとりの子は掻いたりしてますか?」痒がってはいないです


皮膚を見てもらったけど、赤くなってないし湿疹もないので薬も必要無し


シャンプーの事も聞いとかなくては、「リンスインシャンプーより別々のが良く、保湿を


しっかりしてあげて下さい」と言われた。


運動不足だったりストレスもあるのかもしれませんね


病院行っとくと安心できる。



帰って直ぐにシャンプーしました。


                       ポチッとお願いします!!
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿