☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

暑いよー

2012-07-29 23:40:45 | ゆう&あい

朝の散歩。


家を出た時点でもう暑いー  まだ7時だと言うのにね


歩いて30分の広場です。


蝉の声が一層暑さを増してる感じがします


やっぱり冬の方がいいなぁー  特にわんこにはね・・・寒いくらいがいいわ



広場来るまでにゆうは、すでにバテています。



暑くてもあいは元気いっぱい・・・



こっちでセーブしてあげないとね




そう言えば友達のわんこに全然会わなかった。もしかしてみんな帰った後


うちらの散歩時間が遅いから・・・


やっぱりこの時期の7時台って遅いんかなぁー




 頑張ってお家帰ろう~


                        ポチッとお願いします!!
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿