☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

KICHIRIで忘年会

2013-12-29 23:38:47 | Family

12/28は 3家族集まり(大人5人子供4人)

KICHIRIで 忘年会



もう1家族待ってる間に父さん挑戦中



これって15パズルって言うのかな

懐かしい 昔は数字を並べる物だったけど、これは絵柄になってて

私もやってみたけど・・・出来上りの絵柄が解らないってことにして

すっかりコツを忘れちゃった ギブアップします。





お腹すいたね


みんな揃ったところでカンパーイ



宴会&鍋コース(6品)の飲み放題



彩り野菜のとんこつスープ博多うまか鍋

野菜の下にお肉がゴロゴロ、お味は少しピリ辛

ボリューム足りないんじゃないのとか言ってたけど

シメの雑炊で満腹になりました・・・・・



満腹になったらじっとしてない孫たち



4人いたら当然だって・・・



少々騒いだって



そこは完全個室の良い所でしょうか



ご馳走様でした(支払いはうちだけどね・・・笑)


                    ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿