☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

コストコのキャリーワゴン

2013-12-02 23:52:36 | ゆう&あい

先日カートに乗ってるラブ君に会いました。





13歳のおじいちゃんだそうです。優しいお顔されてるラブ君でした。


これはコストコのキャリーワゴンだわ。

ワンコのカートにする方多いようですね。ラブにピッタリサイズ・・・・・





ゆうも来年は10歳、一緒に散歩したいし

まだまだ先の事だけど、いずれはキャリーワゴン必要になる時がくるんだろうね。



                     ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カステラわんこ、 (みにむママ)
2013-12-03 01:43:47
コストコのカートは、小さなラブサイズです…^^;みにむとか30キロ級になると、型にはまった…黄色いカステラにしか見えません…(T^T)まず、米一俵もの体重を抱えて乗せられない…(T^T)ゆうちゃん姉妹なら、大丈夫だけどね~^^
だからみにむには、わんこカートを用意しました。僅か2ヶ月あまりのカートでしたが、たのしそうに乗ってましたね~^^確か大阪のメーカーでしたよ♪高かったけれども、惜しくない買い物でした(*^.^*)
早目に用意する必要はありませんが、いざという時には、躊躇する時間はありません。キャンプ用品としても良いかもしれないですね♪お孫さんの運動会とか、資源ゴミを出す時とか、活躍しそうですもの★
あぁ~長崎のカステラが食べたくなりました☆
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-12-04 09:32:42
このキャリーワゴン、この前アジの大会で目にして「いいものあるなー」って思ってたところでした(#^^#)(荷物積んでました)
コストコに売っていたのですね~♪
やっと、東海地方にもコストコが出来たので 1度見に行ってみよ(^ω^)

あっ。。前丈ですが 40センチでいいかと。。(〃▽〃)
とっても楽しみですぅ+゜*。:゜+(人*´∀`)
気長に待ってますので、慌てないでくださいね・・
返信する
みにむママさん (ゆうママ )
2013-12-06 00:09:11
コストコカートうちの子たちはOKですね(笑)
今だったら2頭同時にだって乗れそう・・・
ホームセンターのカートはそうだから

ペット用品だとお値段高くなりますもんね

備えあれば・・・・・・やら・・・・・
返信する
ルーク・ライズ ママさん (ゆうママ )
2013-12-06 00:09:54
東海にもコストコおめでとう
1年前は3割くらい安かったような。うちは買ってませんけど
円高が影響してるんでしょうかね

サイズ連絡ありがとうございました。8割出来ています。
もう少し待ってて~~~
返信する

コメントを投稿