☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

上見て歩きましょう

2013-12-01 23:59:27 | ゆう&あい

1週間前の紅葉です。(紅葉がきれいなので写真だけ)














ゆうはクンクン地面しか見てないんだから・・・・・







せっかくの紅葉見ないともったいないよ・・・


                                                  ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれなパパさん (みにむママ)
2013-12-02 01:48:40
きれいな紅葉ですね^^今年はあまりきれい♪とは言えないみにむ地方…赤くなる前に枯れるものもあります。勤め先の前の街路樹…銀杏なのですが、今まさにハラハラ真っ盛り…★★★…私は毎日、レレレのおばさんになっています^^:毎日何してるんだか… 仕事と思うから、やりますけど…たまに木を揺すってみたりして…^^:

しつこいようですが、くまもんけん!絶対に投稿お薦めします!!
あきちゃんもジョン君も似合ってますね♪みんな可愛いわ
返信する
綺麗な公園 (ルーク・ライズ ママ)
2013-12-02 09:59:24
紅葉・橙・緑・・と綺麗な色のグラデーション♪

この季節は、落ち葉の絨毯で 上も下も楽しめますね~

くまもんの、お洋服可愛い☆
お友達もみんな、似合ってましたね~
しかし・・9着もサクっと制作しちゃうなんて、ゆうママさん趣味を超えてます
返信する
みにむママさん (ゆうママ )
2013-12-02 22:24:02
今年のモミジは赤くなる前に落ち葉になってたりしてますね。
毎日お掃除ご苦労様です。
銀杏で茶碗蒸し・・・これしか銀杏料理思いつかな・・・

くまモン投稿考えようかな・・・県庁・・・何処にしたらいんだ?
返信する
ルーク・ライズ ママさん (ゆうママ )
2013-12-02 22:38:13
そうですね今は見えげても地面も色鮮や
ゆうあいはフワフワ落ち葉の上歩くの好きですよ~

ルークライズ君のお洋服も着々と進んでいます。
もうひとつ教えていただきたいサイズが有りまして。
前丈なんですけど、首輪からおちん○んの3センチ手前までのサイズ。男の子だからおしっこ出来るようにね。
返信する

コメントを投稿