☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

おやすみなさい・・・

2014-02-03 23:01:40 | ゆう&あい

ゆうが寝てるとこへあいも一緒に



でもねぇ~~

ゆうが一緒に寝たいのは父さんで



あいちゃん残念ねぇ~~

父さんに守られて寝るの最高



おやすみなさい


                   ポチッとよろしくです!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みにむは.... (みにむママ)
2014-02-05 21:34:47
ゆうちゃん幸せそう^^みにむは頭からもぐりこんだので、私は大きなお尻を抱えて眠りました。
お父さんっ仔なのは、あいちゃんかと思っていましたよ~みにむはしたたかなザ!女...ってかんじでしたから、使い分けできましたが、さらは、ダメ....完全なマザコンわんこです。私に人間の息子がいなくて良かった?と思いました。

私が飼う動物は、何故だか我儘になります。昔のセキセイインコですら.....はぁ~~~x.ダメ母です^^;
返信する
みにむママさん (ゆうママ )
2014-02-10 01:14:33
こんばんは
父さんとゆうが寝てると必ずあいが邪魔するんですよ
どちらもパパっ子なのよね。ママも忘れないで・・・(笑)

お洋服今リブをつけてる段階です。
ゴメンナサイ再確認?首周り59センチだよね?
もう少しなので待っててね!
返信する

コメントを投稿