☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

ちょっと残念でした・・・

2014-02-10 01:02:38 | ゆう&あい

土曜日は各地で大雪でしたが

こちらはと言いますと、雪から朝には霙になっていました。



ちょっとだけでも雪を体験してもらいましょう



この日は仕事、自転車なんですけどね。

滑りそうなとこは自転車を押して・・・



いつもの公園の中を通ってみると

結構雪が残ってました



仕事休みだったらゆうあいと雪遊びできたのにね

滅多に降らない大阪、ちょっと残念でした。


                    ポチッとよろしくです!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-10 17:29:09
こちらも、滅多に積もる事がない雪・・
土曜日は、ちょこっとだけ遊べましたヽ(^。^)ノ
でも、次の日には すぐ解けちゃいました・・

ゆうちゃん、あいちゃん・・今度は遊べるといいね♪

返信する
分からないの~★ (みにむさらママ)
2014-02-10 22:19:19
こちらも、大したことないまま、溶けてしまいました。その割りには高速閉鎖するわ…飛行機飛ばないわ…主人は三時間かけて帰宅しました。さらはシャーベット状の雪を喰らう喰らう…

さらね…首がたるんたるんなんです。私が伸びる生地を縫えないので、型紙がどうなるか分からないのですが…56かな…ゆるみがどうなるかか分からないのです~(T▽T)
他の服をみたら…56センチかな~(T▽T)

裁縫知らない者が計るから…スミマセン!
返信する
ルーク・ライズ ママさん (ゆうママ )
2014-02-13 22:21:10
ルーク・ライズママさんこんばんは

明日はマークです。名古屋も降りそうですね。
ただ仕事なんで通勤の事考えると複雑、また金曜日かって・・・・・
積ってたら夜でも遊ぶぞ、体力残ってたらね(笑)
返信する
みにむさらママさん (ゆうママ )
2014-02-13 22:45:31
山口はもっと降ったかと思ってました。
正月長崎帰る時、山口で雪の為高速が通行止め1時間のところ3時間かかった苦い思い出があります。
山口は雪国のイメージなんですけどね。

もしかして今雪降ってません?
明日は雪マーク、ちょっと期待してるんですけどね

くまモン服出来上がりましたよ。送りましたのでお楽しみに・・・
返信する

コメントを投稿