☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

長崎、最終日・・・

2010-04-05 10:37:02 | ゆう&あい

長崎滞在三日目、帰る日がやってきました。


もっといたかったなぁ~でも仕事もあるし・・・


今回は有意義にすごせたなぁ、今までは正月に帰ってたから、


食っちゃ寝、食っちゃ寝で外に出ることも少ないし、寒いしね


帰るんだったら、気候の良い時に限りますね


又長~い道のり、頑張ってね父さん・・・


1回目の休憩は千里ヶ浜



2回目の休憩所、平戸公園 海もあります。とっても綺麗な海でした。



スタートしたばっかりなのに、みんなすでにお疲れムードです。



今回の旅行は海を満喫しました。



橋を渡って、島を離れたら  寄ってみたいところがあったのよ~



佐世保市内を走ってると、ゴールドの神社らしきものを発見


車の流れに乗って着いていくと、米軍基地の入り口ではないですか


気ずくの遅い  やばい 慌てて逃げろ・・・


とんでもないとこに行こうとしてた(汗)と言うことは、前を走ってた車は米軍さん


だったのね。


そうそう寄りたかったのは、↓  佐世保史料館 



入る時に記帳が必要です。管内は撮影×なんで撮影は出来ませんでした。



 お嬢さんたちは、寝てたみたい・・・


海沿いを走ると、日本海自の船が見えるスポットがありました。 



 ウロウロ寄り道して後は高速乗って帰るだけ、この日は日曜日


ってことは、高速がお安いぞ~


片道17000円のところ3000円弱で済んじゃった。行きは深夜割で8000円だった。


ETCのおかげでお安く、お財布にエコでした。


     ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいいvsカワイイ?? (ユーメス)
2010-04-05 19:49:50
楽しい日はあっという間に終わってしまいますよね。
きれいな景色、美味しいお料理、暖かい人たち、いいなあー羨ましいです。

帰りの長距離運転もほんとうにお疲れ様でした。
千里ケ浜、平戸公園、佐世保とワタシの知らない所だらけ。
きれいな景色を見せていただいてありがとうございます。(多謝)

平戸公園ですか、パパさんとゆう&あいちゃん、ベストショットですね。
きれいな景色とカッコいいパパさん。
可愛さではゆう&あいちゃんには敵わないけど?(笑)
お疲れモードのゆうちゃんに対してまだまだワクワクモードに見えるあいちゃん、気のせいでしょうか?(笑)
返信する
ユーメスさん (ゆうママ )
2010-04-06 22:38:44
そうなの。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
気が抜けた感じ。
次の予定があると、頑張れる・・・

ゆうあいと一緒のショットだと父さん、霞んでしまいます(笑)
もろにゆうは疲れてるの丸わかりでしょ
あいはまだまだ元気、どうしたら疲れてくれるの~

北海道も早く春が来ると良いですね。
まだ雪遊びできるのは、羨ましいけど・・・
返信する

コメントを投稿