☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

外でやりましょう

2010-04-06 23:43:56 | ゆう&あい

最近、暖かい日が続いています。


日曜日も晴天、暖かい  じゃ~外でやりますか


花見・外で宴会?  ちゃいます


ゆう、いらっしゃい  あいは待ってて~~



ふたりの嫌いなシャンプー、今日はお外でしますよー


外と言うことは当然お水な訳で、冷たいけど我慢してくだされ



ゆうは濡れると固まるので、さっさと捗るわ



ブルブルして拭取ると後は、自然乾燥でオッケイ



次はあいだよ~。ゆうより大変なんだなぁ~



いつもだったら暴れるのに、以外と大人しい



なんか気持ちいいわ。寝そうだし


そっかいっぱい遊んだ後で疲れてるから、大人しいんだ



濡れると情けない姿になっちゃうね(笑)



あいは、ドライヤーでしっかり乾かして、出来上がり。


   ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナん)
2010-04-07 08:11:29
暖かい日はお外でシャンプーっていいかも!
ただし、たくさん遊んで疲れてもらってから(^^)
あいちゃん、ぬれたら様子が違う~~(笑)
でも乾いたあとはフワフワだろうな♪

↓長崎もりもりの旅、お疲れさま~
海、すんごく綺麗だわぁ♪
いい所だねぇ長崎!行ってみたぁい★
返信する
ルナんさん (ゆうママ )
2010-04-07 22:17:37
今日は寒かった。気温差有りすぎ・・・
外でのシャンプーはすごく楽ちん
そんで、ゆうとあいをシャンプーしていつも思うこと
ラブはいいわ~
暖かいと自然乾燥で済むもん。

田舎(長崎)の海、綺麗でしょう~
ルナちゃんだったら海、飛び込んでるだろうな(笑)
800キロ覚悟でぜひどうぞ~しんどいぞ~
返信する

コメントを投稿