☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

狂犬予防注射

2010-04-14 22:33:30 | ゆう&あい

みなさんちのワンちゃんの狂犬病注射は終わられましたか?


4月になると市から回って来るんで、それで済ませるようにしています。


病院連れて行くより ずっと楽なんですもん・・・


4月の初めに最寄りの小学校で済ませました。


お嬢さんたちは何も知らず、散歩だぜ~って足取りも軽やかで・・・



偶然にもディアちゃん&虎太朗君とぱったり会って、ますます遊ぶ気満々の4犬



 受付を済ませて                              


この日は私一人なもんで 門の柵に頑丈にくくり付けて一ワンずつ



ゆうなんか先生に愛想振りまいてる間にブチュと終り(笑)


病院でもこんなんだったら楽なんだけどなぁ~



あいは、動き回るので結局私が抱っこしてブチュ



これで年一の行事が一つ終了(笑)


注射のお値段って、都道府県一律だと思ってたら違うんですね


お安いとこは2000円だとか。2犬いたらお財布助かるよなぁ~


ちなみに、うちとこの市は3200円でした。


      ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿