☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

珍しいコンビ

2014-06-02 00:00:48 | ゆう&あい

ジョン君の走る画像があったのでUpします。



このふたり(ゆうとジョン君)の絡みは珍しいかも



かわされた



ボルゾイの走る姿って優雅だわぁー





ロックオンしてるそこの黒いの邪魔しない









あいの出番無かったね(笑)



                 ポチッとよろしくです!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪わぁ~ぃ (みにむさらママ)
2014-06-02 22:16:54
(/▽\)♪きゃぁ~かっこいい♪
顔ちっちゃい♪
足長い♪
やさしい顔して走るのですね。これでも余裕のよっちゃんなんだろな♪(*^^*)

ジョンくんは勿論、ゆうちゃん…5枚目の写真のかっこ良いこと!!!お姉ちゃんもやるときはやるやん!(笑)

あいちゃん…とりは最後と決まってるから、ね♪仲間に入りたい気満々なのが、可愛いなぁ~(#^.^#)
みんなの末っ子って感じですか?お孫さんに焼きもちとかはありませんか♪(笑)

ご近所のボーダーちゃんも、毎日飼い主さんのジョギングに付き合ってます。

疲れたあいちゃんの姿も見てみたいな(笑)
返信する
みにむさらママさん (ゆうママ )
2014-06-07 00:21:12
そうそうボルゾイの中でもジョン君は小顔さん
ジョン君が真剣に走ったらどんだけ早いんやろ、あいなんて問題にならんやろね
ふたりが絡んで走るのあまり無いこと、あいが邪魔しなければ走るのよね
ヤキモチは凄くあります。忘れてませんか?アピールしてやっぱ末っ子ですね(笑)
返信する

コメントを投稿