☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

ベスト体重

2014-06-06 23:58:20 | ゆう&あい

先月の事、フィラリアの季節ですもんね今年初の病院

大阪に住んでて病院は京都なもんでフィラリア投薬は5月~11月

大阪の病院へ行ってるお友達は4月~12月だそうで地域によって違うんですね。

12月は必要なんかなとちょっと思ったりしますけど・・・



「あいちゃん痩せましたね」って 10.8?

 そう言われたら、しばらく体重測ってなかったなぁ~

一年前からすると1.5?減

ダイエットした訳じゃないけどベスト体重に戻った・・・

お薬も一つ下のサイズになった

ゆうは22.5?でほぼ変わってない。こちらもベスト体重

採血ついでにゆうだけは健康診断もしてもらいました。



すべて基準値内で問題なしでした。



あいも来年は健康診断した方がいい歳頃かな・・・


                   ポチッとよろしくです!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿