☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

夏旅行♪野辺山

2013-08-19 23:59:55 | お出かけ

夏旅行1日目

サンメドウズ清里で時間に余裕が出来たんで近場で何処かないものか・・・・




意外と近いので、野辺山へ行ってみました。



JRの駅で最も標高が高い場所にあるのが野辺山駅(1345m)



野辺山駅近くにある銀河公園を散策

その園内に昭和47年まで小海線走りその小ささから『高原のポニー』の愛称で
親しまれた小型蒸気機関車が展示されています。



野辺山駅より数キロ車を走らせ滝沢牧場へ



ここはキャンプも出来るんですね。キャンプテントが沢山並んでいました。



牧場に行ったら、ソフトクリームを食べないと
別々のショップで買って食べ比べ、私はミルク味がしっかりしたのが好きかな






動物とふれあえる他、体験コーナーが用意されています。

お子様連れにはいいかもしれませんね・・・・・


挑発して逃げるんかい




時間は10時前、人が続々来られ混雑してきたので次の目的地へ


                      ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿