☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

コストコ

2012-04-18 23:54:53 | 未分類

コストコに行って来ました。



お水を2ケース計算すると35リットル


ビールが3ケース    重たい重たい・・・



行ったら必ず買うのが割れ栗。とても美味しいのだ。



去年食べて美味しかったハイローラー。行くたびに無くて今日再会しました。


二人で食べても明日に残るわと思ってたら


残ったのは1個だけ。  喧嘩になりそう(笑)


                   ランキングに参加中 ポチッとよろしくね!!
                   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meme)
2012-04-26 11:37:02
私も、昨日コストコに行ってきました。
ハイローラー、じっとながめて買わなかった!
買ったら、よかったなぁ。おいしいんですね。

割れ栗、目に入らなかったです。
今度、探してみよ~っと!
返信する
memeさん (ゆうママ)
2012-04-26 20:30:15
こんばんはーお久しぶりです。

何処のコストコ行かれたんでしょうか
京都だったらうち近いですよ

いろいろ欲しいけど二人だと食べれないなって断念するのも有るけどね
冷凍マンゴーも美味しいですよね
どこかみたいに一日二日では食べきれないけど(笑)
ハイローラー今度は是非食べてみてくださいね!
返信する

コメントを投稿