☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

11月も終わり・・・

2009-11-30 23:55:12 | ゆう&あい

  11月も今日で終わり・・・・・


  ブログはじめて7ヶ月、一度カレンダーを埋めてみたくて


  小さくガッツポーズ~^O^~


  今年も後1ヶ月・・・12月はやることいっぱいあって忙しくなりそう


  季節外れかと思いますが、フィラリアの薬 蚊はもういないんですけどね・・・


  4日前に最後の薬を飲み完了(5月~11月)


  ブログを見てて、薬も錠剤・水薬・・・いろいろ有るんだと知りました。


  うちが飲んでるのは ↓ でおやつ感覚で食べてくれるんで助かります。


  


    寒くなり、ゆうもあいも夜はよく寝るようになりました。


 


  二人とも布団の中に潜り込んでくるんで、とっても暖かいです。


  今日も見に来てくださって、ありがとうございます 
           ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくねる (meme)
2009-12-01 19:16:44
うちもよく寝るなあと、思っているんですけど、寒くなるとそんなんなるんですかねえ。

私も、2月からブログをはじめて、いろんなことがわかるようになりました。

お友達もたくさんできてよかったと、思ってます
返信する
Unknown (ユーメス)
2009-12-01 22:36:10
がんばりましたねえ。
1ヶ月連続ブログアップ達成!
締めくくりの写真は仲良くネンネ。
こんなの見ちゃうとワンとの生活やめられませ~ん。

<二人とも布団の中に潜り込んでくるんで、とっても暖かいです。
いいですねえ。うらやましいナ、ワンタンポ。
ウチでは考えられません!
布団見ると速攻でガジガジそしてモグモグ。
とても一緒には寝られませ~ん。
返信する
memeさん (ゆうママ)
2009-12-01 23:17:20
ブログの輪って凄いですね!
実際に会えたり、情報なんかも得ることができて
なによりお友達が沢山出来て、よかったなって・・・
めめちゃんもよく寝てるようですね!
犬も寒いんですね。二人とも今丸くなって寝ています。
返信する
ユーメスさん (ゆうママ)
2009-12-01 23:42:49
ワンと一緒に寝ると暖かい・・・
夢芽ちゃんは夜はハウスですか?
あいは、6カ月から夜はフリーにしてます。
何枚シーツぼろぼろにされたか・・・
毛布も2枚パーにされたし、今でも噛んでる時あるんで、新しいのに出来ないです。
あいだけハウスすると、ゆうが出せ出せってうるさくって・・・
まあ~かじられるの覚悟でフリーにしています。
ゆうはそんないたずらしないのに~ボーダーはいたずら好きですね!
返信する

コメントを投稿