☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

今度はピンクの電話♪

2014-09-28 23:57:08 | 私ごと

最近家の固定電話を買い替えました。

会話中ジージー雑音が入るけどまだ会話はできる

こういうのって完全に壊れないと買い替えた方が良いなと思っても

行動に移せなくて

最近電話は掛かっても、こちらから掛けるのが不能になり

ついに買い替えとなりました。

PC回線の為の電話だし、今度はFAXは無くても良いし

最低留守電機能があれば・・・・・

4000円台で子機付きピンクの電話

前のFAX付き電話からするとコンパクトになりました。


                ポチッとよろしくです!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故にピンク… (みにむさらママ)
2014-09-29 10:19:33
姉妹なのに寒色系でクールに決めるママさんなのに…どこにも林家パー子さん要素無いのに…なして電話だけそこまでどピンク??(笑)何が有りましたか?( ̄▽ ̄;)

その電話機と子機の命名、林家ぺーさんパーさん♪としましょうか(*^^*)

我が家も昔、大変な思いをしたのでファックスは止めました。家庭教師派遣会社の倒産で、担当した弁護士事務所の番号と、我が家の番号が似ていた為に、親から学生から間違いファックスが大量に流れてきたのです。それも凄い内容で…うちのインクと紙を使い果たしました…(汗)無視してほっといても良かったのでしょうが、どちらも被害者だよな~と思い、正しい番号に転送しましたよ…えぇ、うちの電話代でね…(汗)その弁護士事務所からは何の謝罪も御詫びの品も無かったわよ!!ふん(# ̄З ̄)●●がつくほどのお人好しでしょ…自分でも呆れた♪で、ファックス止めた♪(笑)

こんなに携帯電話やスマホが普及するなんて、考えもしなかった昔の話でした♪(笑)

返信する
みにむさらママさん (ゆうママ )
2014-09-30 23:02:23
好みをよ~くご存じで(笑)
確かに父さんもブルー系が好き
そう言われたらなぜピンク?子機がどっか行った時に探しやすいからにしときましょうか・・・・・

番号が少し違ったら悩みもあるんですね・・・
転送してあげた、なんて優しい心の持ち主なんでしょう
私は多分転送まではしてないな・・・
返信する

コメントを投稿