☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

しゃーないなぁー

2014-09-30 22:48:44 | ゆう&あい

9月28日、9月最後の日曜日


会った瞬間ジョン君テンション





ゆうも  でもね あいに静止された・・・



日陰がちょうど気持ちいいな



まったり出来るのはそこまで・・・・・

「ダイチ君来た~~~」



ディスクしまうの忘れてた



穴あいたからこれは処分だね

ボロボロになってたやつだし、ダイチだからしゃーないなぁ~



水入れはダメだよ~~



9月も終わりですがまだまだ日中は、木蔭が気持ちいい


                  ポチッとよろしくです!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにむさらママ)
2014-10-02 06:47:08
あいちゃんって、本当にボーダーですね(笑)
身内(群)は仕切る♪自分が…コントロールする♪

でも、ダイチ君は…どうなの?(笑)そこは範疇外なのかな?それとも、これから指導入るのかな( ^∀^)

あいちゃん、ジョンくんやゆうちゃんみたいな大人しく言うこと聞いてあげてくれてるわんこばかりでは無いでしょ?さぁ~ここが腕の見せどころ★頑張って~(*´∀`*)尸"

みんなあいちゃんの羊♪(* ̄∇ ̄*)
返信する
みにむさらママさん (ゆうママ )
2014-10-04 00:19:58
ダイチ君はあいより1歳上♂で猛獣って言われてるのに
あいには弱いのよ
あいに怒られたらシュンだし♀には優しいの
でもあいは♀と思われてないか、ダチだもんね(笑)

身内はみんな優しいの知ってますからね・・・
返信する

コメントを投稿