☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

父さんのカントリー木工作品集その2

2013-03-04 23:43:52 | ハンドメイド

カントリー木工の続き


これまでに趣味で作った父さんの作品室内編を紹介します。



その? カウンターシェルフ



その? キッチンワゴン


      天板にはタイルを貼っています。

あいの懸垂??? おいおい噛むんでない父さん泣くよ




その? 引き出しと扉付きシェルフ


     引き出し作るのが結構難しいようです。


その? キッチンペーパー付き置き型シェルフ


その? 万能キャビネット

らぶのくり抜きの部分がマガジンラック入れ その奥が新聞ストッカー


肉球の部分がゴミ箱になっています。  



糸ノコでゆうをイメージしてくり抜いています。




おまけ  フェンスも手作りだよ~ん


 


そして父さんは今次の作品作りに取りかかっています。


日曜日しか出来ないから、早く日曜日になれって(週の初めなのに)


出来るの楽しみだわ~~~


                      ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★★★★★ (みにむママ)
2013-03-05 01:03:04
(◎o◎)!お見事です~これはわんこブログだけでは治まりませんね♪雑誌取材とか来ちゃったらどうします?? 主役追われてしまいそうなわんこコンビですね^^頑張るのよ!主役の座を守るのよ!

私の過去最高作品は、ピアノカバーです。狭いリビングで主張する黒い固まりを、如何に簡単に直線縫いだけで?柔らかく包むか…構想半年…
出来上がりは皆さん誉めて下さったのですが、頭の中だけでの構想半年…の部分に
「…もっと早く考えられなかったのか?」と呆れた主人から突っ込みが入りましたf^_^;
はい!ごもっとも♪
ママさん例の漫画はマニアックだから…TSU〇YAであるかなぁ~
返信する
みにむママさん (ゆうママ)
2013-03-06 23:55:08
こんばんは
お嬢さんたちの出番が減ってます・・・
ハイッ元気ですよ~(笑)

ピアノカバー頑張りましたね・・・
直線縫いとは言えデカイから大変だったでしょう
布選びとか迷ったとか?
でも、構想半年ご主人の突っ込みも解るな(笑)

TSUTにはまだ行けてないんだけど、他のとこで店員さんに尋ねたら在庫なしと言われてしまった。ネットでポチるべきかなぁ~
返信する

コメントを投稿