☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

助けなくていいの?

2013-03-08 23:52:04 | ゆう&あい

黒ラブの実音ちゃん「ゆうちゃん遊ばない?」






それじゃこれではどうだ



誘ってはくれるんだけど、ゆうは「遊ばない」


そこにあいが加わるとややっこしくなるんだな



あいと実音ちゃんでなにやら作戦会議




なんでこうなるの



きょうだいだったらお姉ちゃんの事助けないの?




悪ガキさん達でした・・・・・



本当はあいも、もっともっとお姉ちゃんと遊びたいんだろうね


                       ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうちゃんファイト♪ (みにむママ)
2013-03-10 22:35:51
ゆうちゃんは小さな子どもやパピーには優しいのよね~若いもんは若いもん同志で遊んで欲しいわよね…^^;

みにむは、おじいちゃん&おばあちゃん専門です♪シニアはシニア同志、まったりとお茶でも飲みそうな雰囲気よ。原っぱに放すと、まるで牛か羊のように草をハムハム…^^;
あいちゃん、ボーダーの本能がウズウズして来たかな?追い回したい?
みにむはそれでもきっと動かないわよ~
ゆうちゃんはまだそこまでではないでしょ?ゆうちゃんのスイッチはどこにあるのかな♪
返信する
みにむママさん (ゆうママ)
2013-03-12 23:15:50
シニアになると若いもんにはついてけませ~ん
人間だって同じ(笑)若者にはちいてけませ~ん気持ちは有るんだけどね・・・・・

ゆうもたまに興奮走りするけど、あいがボーダーの本能か知らないけど、止めようとします。
家の中でも動くと追い回されてるから、ちょっと可哀そう
みにむちゃん、あいに追い回されたらうっとおしいだろうね(笑)
返信する

コメントを投稿