☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

車山高原、なんて涼しいの

2016-08-28 19:32:00 | お出かけ

8月13日

午前中は 盲導犬の里、富士ハーネスへ 行き

お宿がある長野へ移動 中央道諏訪インターで降りて

目的地は車山高原なんですが・・・

ナビの案内通りに車を走らせたら霧ケ峰高原

チェュクインまでまだ時間あるんで ちょっとだけ散歩

車山 高原にある『青空の扉』さんに2泊お世話になります。

今年で4回目になるけど 

いつも思うのはなんて涼しいの。

最低最高気温10度は違う。1か月いられたら幸せだろうな。

ペンションの看板犬 リックちゃん

写真で見るとあいに似てる、生年月日も1日違いだもんね

 

 ↓サン君(リックちゃんの息子) 

 ゆうよりデカいんじゃない

「遊ぼうよ~」

おばあちゃんなんでゴメン。よろしくネ 

ランチ食べてなかったので SAで勝ったパンをいただきましょう。 

 分厚いベーコン入り

夕食は ↓ でした。 (忘れてた。途中から撮影)

全部美味しかった。

 

 

          ポチッとよろしくね!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなぁ〜 (さらの母ちゃん)
2016-08-29 10:48:40
そちらの高原は涼しかったのですね。ええなぁ〜(笑)
さらの行った蒜山高原は記録的な酷暑でした。お宿と食事は美味しかったですよ〜^ - ^

季節をずらせば良いとは思うのですが父ちゃんが現役の限り、春や秋は無理ですので…f^_^;)

真夏に涼やかなんて、憧れます。

父ちゃん、それならばと、真冬のスキーを狙いましたけど、さらの足がもう長距離移動についていけませんでした。3日目には足が立たなくなりまして…ぶっ飛ばして帰宅した次第です。

私とさらは宿の暖炉の前でのんびりして、父ちゃん1人でスキー…もええね〜と話してたんですけどね。1人で近場のスキー場に行ってもらうことにします(笑)

ゆうちゃん、元気なボーダーに囲まれてどうでしたか??愛ちゃん…貴女は大丈夫よね( ̄▽ ̄)
優しいお姉ちゃんさえそばに居たら、頑張れる内弁慶さんだもんね〜^ - ^

富士の盲導犬センター、私は行けないので、毎年グッズだけは購入して応援しています。選ばれて、望まれて生まれた仔達ですけれど、どうか犬としても一生涯幸せに!!と願うばかりです。
返信する
さらの母ちゃんさん (ゆうあいママ)
2016-09-03 22:09:50
こんばんは~~
お久しぶりです。
まだまだ残暑・・・長野はほんと涼しかった。
さら君の父さんはスキーされるんですね。ママさんは?うちの父さんは10年前までやってました。今は行く機会がない・・・
看板犬とあいの写真ないのきずきました(笑)
返信する

コメントを投稿