☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

蓼科テディベア美術館

2016-09-03 21:56:25 | お出かけ

8月14日

前々から行きたいと思っていたところがあって行ってきました。

白樺湖ファミリーランドにあるんだけど

世界の影絵きり絵美術館

メルヘンの世界が・・・素敵

そしてもう一つ

蓼科テディベア美術館

 

世界のテディベア 11000体が展示されているそうです。

 

 

写真撮影OKなんでいっぱい撮りまくり

記念写真スポットも多々用意されててなんて親切なんでしょう 

世界をテーマ 

 冬季長野オリンピック↓

メモリアルベアは誕生日で購入もできる

誕生日分かってたら孫へのプレゼントによかったにのね

私もほしい(笑)

 

 

父さんとお嬢たちは木陰で待っててもらい

私ひとり楽しんじゃいました 

 

         ポチッとよろしくね!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿